2023.08.02

8月1日(火)18時35分頃~ ポイントサービスの不具合発生について【解消しました】

いつもニッコー公式オンラインショップをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

8月1日(火)18:35頃から、当社が契約しておりますポイントサービスが一時的に使用できない障害が発生しておりましたが、8月3日(木)の15:00頃に復旧いたしました。

発生期間

2023年8月1日(火)18:35~8月3日(木)15:00

障害発生時にポイントの利用ができずご注文をされたお客さまには、個別にポイント分の返金やポイントのご調整を行います。

本件につきましてご不明な点がございましたら、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

お客さまには大変ご迷惑をおかけいたしましたこと、謹んでお詫び申し上げます。