アカウント再登録のメールを送信しました
アカウント再登録に必要なパスワード再設定のご案内メールを送信しました。
メールに記載されているURLよりパスワードの再設定をお願いいたします。
メールが届かないお客さまは以下をご確認ください。
・ドメイン指定をされている場合は「@nikko-tabletop.jp」の受信設定をお願いいたします。
・お客さまのメールソフトの迷惑メールボックスをご確認ください。
・または、こちらよりお問い合わせください。
アカウント再登録に必要なパスワード再設定のご案内メールを送信しました。
メールに記載されているURLよりパスワードの再設定をお願いいたします。
メールが届かないお客さまは以下をご確認ください。
・ドメイン指定をされている場合は「@nikko-tabletop.jp」の受信設定をお願いいたします。
・お客さまのメールソフトの迷惑メールボックスをご確認ください。
・または、こちらよりお問い合わせください。