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お知らせ

2021.9.10

スマートフォンにおける障害発生のお詫び【復旧しました】

いつもニッコー公式オンラインショップをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

2021年9月10日(金)0:43~10:00まで、スマートフォンからカートに商品が入れられない障害が発生しておりました。
現在は、復旧しております。

現在もカートに商品が入れられない場合には、ブラウザのキャッシュクリアをしていただき、再度お試しください。

キャッシュクリアは、キャッシュデータが溜まり動作が重くなった場合や、サイトで新しい情報が表示されない場合などのトラブルを解決したい時に使用します。

スマートフォンのブラウザのキャッシュクリア方法

iPhone「Safari」の場合
iPhoneの「設定」→「Safariの順に画面を開き、「履歴とWebサイトデータを消去」をタップします。

iPhone「Chrome」の場合
Chromeアプリ内の画面右下「・・・」をタップし、「履歴」を選択。
画面左下「閲覧履歴データを削除」をタップします。
「キャッシュされた画像とファイル」にチェックし「閲覧履歴データの削除」をタップします。

Androidの場合
Androidは、設定画面からアプリ毎にキャッシュ削除が可能です。 ここでは、Chromeを例に手順をご紹介します。
機種・バージョンにより手順が異なる場合があります。

Androidの「設定」を開き、「アプリ」を選択。
「アプリ」→「Chrome」の順に画面を開き、「ストレージ」→「キャッシュを削除」をタップします。

お客さまにはご迷惑・ご不便をお掛けし、大変申し訳ございません。

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