
作成日 2023.1.24/更新日 2023.1.26 | お知らせ
大雪による商品発送遅延のお詫び【解消しました】とお問い合わせ再開に関するご案内
いつもニッコー公式オンラインショップをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
非常に強い寒気の影響により、一部地域への配送に遅延が生じております。
今後、天候の状況及び遅延時に滞留したお荷物の影響で、全国の各地域においても商品のお届けに遅れが生じる可能性がございます。
また、休止していたお電話でのお問い合わせ窓口につきましては、1月26日(木)より再開させていただきます。
■配送遅延【解消しました】
該当地域につきましては、運送会社のホームページ等でご確認ください。
お荷物の集配および宅急便センターの営業状況について - ヤマト運輸 (外部サイトへリンクします)
上記に伴い、お客さまよりご指定いただきましたお届け日に、商品をお送りできない場合がございます。
商品のお届け日時がわかり次第、お客さまにはお届け予定日をご連絡させていただきます。
■お問い合わせについて【再開しました】
2023年1月24日(火)12:00から休止させていただいていたお電話でのお問い合わせ窓口は、2023年1月26日(木)9:00より再開いたします。
なお、お問い合わせ休止期間にいただきましたメールでのお問い合わせにつきましては、順次ご返信させていただきます。通常よりお時間をいただく場合がございますが予めご了承ください。
お客さまには大変ご迷惑・ご不便をお掛けしますが、何卒ご理解を賜ります様、よろしくお願い申し上げます。