いつもニッコー公式オンラインショップをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
当社で使用しておりますシステムの不具合のため、2024年11月28日(木)19:00よりギフトラッピングサービスのご利用を停止させていただいておりましたが、問題が解消したためギフトラッピングサービスを再開しております。
お客さまには大変ご迷惑をおかけいたしましたことお詫び申し上げます。
お客さまへのお願い
下記障害発生期間中に有料ギフトラッピングをご希望されたお客さまにおかれましては、今一度ご注文時に届いているメールにてご注文内容をご確認ください。
件名:【ニッコー公式オンラインショップ】 ご注文ありがとうございます。(自動返信)
ギフトラッピングの内容が注文内容に入っていない場合には、大変お手数ですが、以下のお問い合わせ窓口までご連絡ください。
ご注文番号と有料ギフトラッピングを希望される商品をお書き添えの上、ご連絡いただければ幸いです。
ギフトラッピング詳細については、こちらをご覧ください。
お問い合わせ窓口:supportnikko-tabletop.jp
あるいはお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
障害発生期間
2024年11月20日(水)18:56~11月28日(木)19:00
原因
利用システムの仕様変更
現在ギフトラッピングが注文できない問題が発生しております。現時点で復旧の目処が立っていないため、ギフトラッピングのご注文を停止させていただきます。
お客さまには多大なるご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。
発生している事象
カート画面で有料ギフトラッピング(包装・のしともに)を選択しても、カート内にラッピング商品が追加されない。
(ご注文時に有料ギフトラッピングの料金は頂戴しておりません)
そのため、ギフトラッピングを選択されたと思っていても実際のご注文内容には反映されていないケースがございます。
お客さまへのお願い
2024年11月20日(水)以降に有料ギフトラッピングをご希望されたお客さまにおかれましては、今一度ご注文時に届いているメールにてご注文内容をご確認ください。
件名:【ニッコー公式オンラインショップ】 ご注文ありがとうございます。(自動返信)
ギフトラッピングの内容が注文内容に入っていない場合には、大変お手数ですが、以下のお問い合わせ窓口までご連絡ください。
ご注文番号と有料ギフトラッピングを希望される商品をお書き添えの上、ご連絡いただければ幸いです。
お問い合わせ窓口:supportnikko-tabletop.jp
あるいはお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
障害発生期間
2024年11月20日(水)18:56頃~
原因
現在、障害発生時期・原因を調査中でございます。復旧次第、速やかにご報告いたします。
ご利用のお客さまには、大変なご不便とご迷惑をおかけいたしましたこと、重ねて深くお詫び申し上げます。今後、このような問題が再発しないよう、システムの改善に努めてまいります。また、お客さまへのサービス向上に向けて一層努力してまいります。
何卒、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。