パスワード設定用のメールが届きません。

携帯電話会社が提供するキャリアメールをお使いの場合、受信できない可能性があります。
メールフィルタにより拒否されている場合やキャリアが自動適用した迷惑メール機能が影響することがあります。
supportnikko-tabletop.jpのアドレスをドメイン許可に設定変更してください。

※各キャリアの確認・設定方法は各社のFAQをご参照ください。

フリーメールをお使いの場合、GmailやYahoo!メールなどが迷惑メールフォルダに入っている可能性があります。
迷惑メールフォルダを確認し、必要に応じて設定を変更してください。

※各フリーメールサービスの確認・設定方法は各社のFAQをご参照ください。

それでも解消しない場合、他のメールアドレスで再度新規会員登録を行っていただく方法もございます。