いつもニッコー公式オンラインショップをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
この度、ヤマト運輸様のサービス変更により、2023年6月1日(木)以降の出荷分より、荷物の送り状に記載された住所以外にお届け先を変更(転送)する場合、送り状に記載の配送先から変更後の配送先までの運賃(定価・着払い)がお届け先様負担で収受されることとなりました。
それに伴い、ニッコー公式オンラインショップでは、2023年7月7日(金)以降の出荷分より、ご注文時に指定された配送先住所以外へ配送先を変更(転送)ご希望の場合、ご注文者様に追加送料をご請求させていただきます。
お受取人様のご住所が不明、転居済み、また長期のご不在等により配達が完了できない場合、ヤマト運輸様より連絡があり次第、当社よりご注文者様へメールやお電話にてご連絡いたします。
なお、ご連絡に対しご返答をいただけない場合に発生する当社への返送料につきましても、ご注文者様にご請求させていただきます。あらかじめご承知おきくださいますようお願い申し上げます。
お届け先の入力に関しましては、くれぐれもお間違えの無きようご注意いただきますようお願いいたします。
※お届け先変更により発生する追加送料につきましては、ヤマト運輸の配送料金体系に基づくため、当社では保障致しかねます。
詳細につきましては、配送会社のホームページでご確認ください。
お届け先住所変更(転送)時の運賃収受の開始について - ヤマト運輸 (外部サイトへ)
ご不便をお掛けしますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。