2023.07.13

商品レビュー投稿機能が追加されました

いつもニッコー公式オンラインショップをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

この度、ニッコー公式オンラインショップに商品レビュー投稿機能が追加されましたのでお知らせいたします。

今後、ご購入した商品に対するご感想・ご意見などをご投稿いただけます。

お客さまからいただいた商品レビューは、より良い商品・サービスの改善のために活用させていただきます。
「商品レビュー」は、ほかのお客さまの購入検討の参考にもなりますので、ぜひたくさんのご感想をお寄せください。
商品詳細ページにて、他のお客さまのレビュー内容を見ることもできますので、店舗、オンラインショップでのお買い物の際にお役立てください。

商品レビューを投稿すると、300ポイントプレゼントいたします。
※ポイント付与は月1回・300ポイントを上限とさせていただいております。2回目以降のレビュー投稿は1回目の投稿から1か月のインターバルが必要です。
複数の商品にレビューをいただいた場合でも月1回・300ポイント獲得が上限となりますのでご注意ください。

レビュー投稿方法

  • 対象商品ご購入後にご登録のメールアドレスにレビュー依頼のメールが送信されます。メールより該当商品のレビュー投稿ページに遷移し、投稿が可能です。
  • 投稿画面が表示されたら下記を入力してください。
    1. 星数による評価
    2. 名前(任意のハンドルネームに変更可能です)
    3. レビュータイトル
    4. レビュー本文

    レビュー投稿画面

  • 内容を確認の上「レビューを送信する」ボタンをクリック(タップ)すると、投稿が完了します。
  • 当社スタッフによる確認が終了次第、商品ページに掲載されます。

商品レビューは承認制となっており、必ず掲載される訳ではない事をあらかじめご了承いただければと思います。

レビュー投稿後のポイント獲得について

レビュー投稿後、300ポイントが自動で付与されます。
レビュー掲載がされない場合でもポイントは獲得できます。

※ポイント付与は月1回・300ポイントを上限とさせていただいております。2回目以降のレビュー投稿は1回目の投稿から1か月のインターバルが必要です。
複数の商品にレビューを投稿していただいた場合でも、月1回・300ポイント獲得が上限となりますのでご注意ください。

レビューガイドラインについて

レビュー投稿対象商品は、アウトレット商品以外の商品です。

商品とは関係ない投稿、その他当社が不適切と判断した投稿については掲載をお断りさせていただいております。

詳細はショッピングガイドをご確認くださいませ。